TIAM

高槻に構えた店舗で運営するマツエクサロンから季節ごとのキャンペーン情報などを発信

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

お客様からお問い合わせの多い施術事例をご紹介

店内の様子や施術風景なども写真を交えてご紹介しています

一人でも多くのお客様がサロンに足を運ぶきっかけとなって欲しいとの想いから、通りかかるだけでは分からない店内の様子や施術中の風景などの一部を写真でご紹介いたします。また、新メニューやお客様から特にお問い合わせの多い施術メニューの事例についても、できる限りご紹介していければと考えていますので、ご来店前にチェックしていただけると嬉しいです。
高槻エリアでアットホームで通いやすいマツエクサロンをお探しの方におすすめです。

こんにちは 当店のまつ毛パーマをご紹介します(*´艸`) 当店ではお客様のまつ毛の状態と 理想のお目元をお伺いしカール剤を選んでいきます(´ω`) 全員同じ施術をしても全く同じようには なりません。 ま…

【大阪・高槻】アイラッシュサロンTIAMですまつ毛パーマ人気です♪ビューラーいらずでまつ毛が上がっているなんて素敵じゃないですか(*´艸`)?朝のメイク時間も短縮です

まつ毛パーマが人気ですマスク生活で、マスクの隙間から呼吸の蒸気が上がってきてビューラーで上げても落ちてきやすいですまつ毛パーマなら!下がってくる心配がないですよ高槻でまつ毛パーマをお探しの…

こんにちは高槻にあるEYELASHSALONTIAMです(*´艸`)皆様、まつ毛エクステについてどのような考えをお持ちでしょうか?マツエクは派手になってしまう・・・そう思われている方もいらっしゃると思います。…

大阪の中心部へのアクセスも便利なエリアに、豊富な経験を持つアイリストが独立して店舗を構えました。お客様からのご要望にきめ細かく対応ができるよう、エクステの種類も豊富に取り揃えています。カールや細さ、長さだけではなく、ブラウン系のカラーもお選びいただけます。
カラーのエクステは、通常の黒よりも柔らかい目元を演出しますので、本数を増やしてもナチュラルな印象で仕上げることができるのが特長です。髪色や瞳の色が明るい方には、ブラウン系のエクステのほうがよく馴染むので、おすすめです。実際の施術事例の一部を写真付きでご紹介していますので、従来の黒いエクステと見比べながら、仕上がりイメージが確認できます。光の当たり具合やメイクによっても印象が変わりますので、実際にご覧になりたいということであれば、カウンセリング時にお見せすることも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。